生活のお得技

【保存版】すぐに使えるAmazon便利ワザ5選

投稿日:2013年12月4日 更新日:

amazonネット通販をするなら「amazon(アマゾン)しか使わない!」なんてヘビーユーザーから、「たまにしかamazon(アマゾン)利用しないよ!」なんてライトユーザーまで、誰でも簡単お得に利用する方法をご紹介します。

amazonで通販する方にとって、超お買い得商品を簡単に探す便利な裏技をご紹介!

1、アマゾンで激安の特価品をすばやく見つける方法

①アマゾンからカテゴリを選択します。

amazon1

①カテゴリーを選択します。
②今回は「ホーム&キッチン」にしました。
③カテゴリーが決まれば、検索ボタンをクリックします。

amazon3

②すると、上の画像の様に、ホーム&キッチンで販売されている商品が並びます。

amazon2

この時点で上にある①URLの末尾に、『&pct-off=90-』という文字列を記入しEnterを押します。

この、ちょっとした方法を利用するだけで、自分が探している様々なジャンルから、超お買い得商品をGETする事ができます。ただ、ジャンルや時期によっては、90%OFFの商品がない場合もあるのでそういった場合は、80%OFF・70%OFF・50%OFFという様に、自分で割引率を指定して、お買い得商品を探す事ができますので、試してみてはいかがでしょうか。ワンランク上の商品が手軽に安く購入できることもありますよ!

お買い特品を割引率ごとにずらりと確認できるサイト「offzon」

offzon
Official Site
難しい操作一切なし!クリックして割引率を入れるだけでアマゾンのお得品が見つかります。ただ、新品・中古問わずすべての割引商品が表示されているので、その辺りは買う前にちゃんとチェックしておきましょう。

2、お得度が高い!アマゾンのセール情報をチェックしましょう

amazonsale実はアマゾンでは毎日キャンペーンやタイムセールが頻繁に開催されていることをご存知でいたでしょうか?

主にファッションや食品になりますが、すごくお得度が高く、毎日開催されているため、数量限定ですが、半額以上の商品も多いいため、欠かさずチェックすること必須です!

ネクタイやビジネス向けのアイテムも豊富で、ソックスや下着類などのまとめ買いキャンペーンを利用するのはお勧めです。

また、アマゾンは少しでも在庫期間が長引くと赤字売り出しをします。

特に食品や衣料品コーナーはお買い得品がたくさんありますので毎日掘り出し品をチェックしてみてはいかがでしょうか?
タイムセール会場はこちら

3、アマゾン対応ポイントモール経由で購入して、ポイント15倍も!?

最初に各クレジット会社の運営するポイントモールを訪れてそこに貼ってあるバナーをクリックしてアマゾンを利用します。これだけでポイントがもらえるのでお得です。

経由するだけでOKなポイントモールは

Tモール 還元率1.5%
dikidokiランド 還元率0.5%
永久不滅.com 還元率0.5%
オリコモール 還元率0.5%
ポイントUPモール 還元率0.5%

キャンペーン時には最大15倍にアップすることもあるので、バナークリックしてからの購入が大変お得です。

4、Gポイントに集約して有利なレートでギフト券に交換!

Gポイント

Gpoint
Official Site

サイト経由で資料請求したり、アンケートに回答するとポイントをもらえる「ポイントサイト」をご存知でしょうか。Gポイントは有利なレートでアマゾンギフト券に交換することができます。(495ポイント→500円券)ネットでのアンケートに答えるだけでいいので、ちょっとしたお小遣いサイトにもなるのでお勧めです。

5、名前を知らない商品を探す!

amazon-app目の前に商品があるのに名前がわからない。
そんなときに便利なのが、スマートフォンアプリ「Amazonモバイル」があれば大丈夫。

その商品を写真にとって検索できる。「フォト検索」は、強い味方です。名前がわからなくても、アプリを入れてスマートフォンで写真をとって検索すれば、希望の商品とおりにたどりつけます!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

今日頼めば、明日届く。が便利すぎて、アマゾン以外の通販は考えられないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

少しでもお得にアマゾンを利用して頂ければと思い、まとめました。

少しでも節約に役立てば幸いです。

-生活のお得技

Copyright© 節約投資情報-特派員エコロイド , 2017 AllRights Reserved.