生活のお得技

ブランド品を安く買うならファミリーセールを使おう!

投稿日:2013年8月30日 更新日:

ファミリーセール

ファミリーセールとは、元々はブランドの社員やその家族用で、通常では考えられないほどの割引を行う特別なセール。

アウトレットセールが10%~50%なら、

ファミリーセールは60%~80%OFFにもなります。

最近では社員の家族向けというより、会員向けの専用セールの意味合いも強くなってきています。

ショップやブランドも顧客の囲い込みにカを入れているため、招待状かないと入れないファミリーセールをよく行っています。

通常のセールに比べてもこのときの割引率の高さは相当なものなのです。

一般には高級なブランドになるほど在庫処分的な大幅値下げは少ないのですが、ファミリーセールは特定の顧客向けだけに行われているカ肩善債けたけに行われているのどのセールと違ってブランドのイメージを守りやすいのです。

ファミリーセールには招待状が必要

このファミリーセールに参加するには招待状が必要になるのですが、

有料でショップの会員になっていたり、同じ会員でも買い物量の多い上級会員の認定たが必要になるケースも多いいのです。

ただし、ネットでは招待状自体がオークションなどで売買されています。

お気に入りのブランドであれば買ってしまうのがオススメです。

ただし、人気ブランドはやはり高額なプラチナ扱いになっています。

全国のファミリーセール情報 Fashion Latte

fashionLatte
Official Site

入場者限定インターネットファミリーセールも!

最近では、入場者限定のインターネットで行われるファミリーセールも!

何といってもクオリティーの高いブランドが、お得な値段で手に入るということ。

商品のほとんどが標準価格の半額以下

といっても言い過ぎではありません。

ギルト

GILT
Official Site

グラムール・セールス

グラムスセール
Official Site

ブランズ・フォー・フレンズ

ブランズフォーフレンズ
Official Site

一度登録して、ウィンドウショッピングしてみるのも楽しいかもしれません♪

-生活のお得技
-,

Copyright© 特派員エコロイドニュース , 2017 AllRights Reserved.