生活のお得技

無印良品のアイテムを買うならネット通販のロハコがお買い得

投稿日:

無印良品の商品をネットで購入できるのは、公式のmuji.netだけだと思っていませんか。実はネットストアのロハコでも無印良品が出店していて、無印良品の商品を購入することができるのです。しかも公式ストアよりも特典が数多くついていてとってもお得にお買い物ができてしまうのです。

1,900円以上で送料無料。他のストアの商品も合わせて購入可能。

無印良品の商品を購入するのは公式のストアよりもロハコの方が使い勝手が良いです。さらにお得な特典も盛りだくさんですよ。まずは送料です。公式ストアでは20,000円以上で送料が無料になりますが、ロハコだったら1,900円以上の購入で送料が無料になります。
LOHAKO01

しかも無印良品だけでなくロハコには、成城石井やディーン&デルーガなどの商品も取り揃えているので、それらの商品とあわせて購入することが可能となります。

 

ポイントをためることができる

さらにロハコでは購入金額に応じてTポイントをためることができます。もちろん無印良品の商品でも購入金額に応じてTポイントがたまっていきます。

LOHAKO2

例えば「ポリプロピレン衣装ケース」を2個購入した場合、無印公式ストアmuji.netでは3,600円で送料がかかります。一方ロハコでは同じ金額の3,600円ですが送料が無料になり、Tポイントが36円つきます。

ですので実質公式ストアで購入するよりもお得になるのです。

最速で当日配達

さらに時間帯が早ければ、その日のうちに発送をしてくれて、当日に配達することも地域によっては可能となります。これも公式ストアに比べて早いスピードで発送してくれることになります。

アウトレットが豊富

常時1000件ほどの、豊富なアイテムが30%~80%OFF!

他にもロハコモールでは他のネットストアが扱っていないような商品を多数取り揃えています。

日用雑貨や食料品を数多く取り揃えており、他のネットストアに比べておしゃれなものが多いように感じます。時期によっては割引額が大きくなったり、ポイントが大量についてくるキャンペーンをやっているので、ぜひ頻繁にチェックしてみてくださいね。

-生活のお得技
-, , ,

Copyright© 特派員エコロイドニュース , 2017 AllRights Reserved.