生活のお得技

無料で生活必需品がもらえるサービス8選が見つかった!

投稿日:2013年8月28日 更新日:

フリービジネス
無料でもらってどこまで生活できるのか??最近はメルカリなどネットでの売買が活発になり手軽に相場より安い価格で物を入手する。ということが可能になりました。

服、パンツが貰える、傘が貰える、野菜が貰えるなど、無料でお金を使わないでどこまで商品をゲットできるのかな。

引っ越しなどの物入りな時に、無料で冷蔵庫洗濯機を貰える?!とてもいい節約になるな!なんて今回調べて思いました。

それでは、どうぞ~!!

【パンツ】がもらえる

フリパン

フリパン

 

パンツで日本を元気にしたい!そんな思いからできた「フリパン!」14万人の会員登録数を誇り、日本で唯一のパンツに特化したサービスです。

ボクサーパンツが広告になっていて、企業とタイアップした柄のパンツが自宅に程度送られてくるサービスです。無料で郵送。送料も無料。無料で新しい下着をもらって毎日快適に過ごしましょう!

フリパンのサイトで詳細を確認!

 

【傘】がもらえる

タダカサ

タダカサ

広告入りの傘を店舗に置き、雨が降った時などに来店した客などが無料で傘をもらえるサービス

お店に返却する必要はありませんが、お店によっては『「タダカサ」を 返却すると生ビール1杯無料』といったようなクーポン機能を付けているお店もあるみたいです。
タダカサ 公式サイト

【野菜】がもらえる

タダヤサイ

タダヤサイドットコム

タダで野菜を配るというタダヤサイドットコム。過剰生産品や規格外農作物などで 出荷 されなかった野菜を抽選でプレゼントするというサイト。テレビ番組「いきなり黄金伝説」や「はなまるマーケット」などで紹介されて話題になっていました。
タダで野菜をGET!

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや資料請求
あの宅配野菜の「らでぃっしゅぼーや」の濃い野菜の季節野菜2商品とカタログがもれなく全員にもらえます!

有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービスなので安心してお野菜を楽しむことができます。

・らでぃっしゅぼーやを利用した事ない方

・らでぃっしゅぼーや専用車の地域

(東京23区、神奈川県、愛知県、大阪府、和歌山市、札幌市および近郊地域。東京多摩地区、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県の市部、及び仙台市。)

らでぃっしゅぼーやの公式サイトはこちら

 

【学習ノート】がもらえる

タダノート

自習ノート

全国の学校で配布される広告入り無料のタダノートは、全国の幼稚園・小学校から大学まで、学校公認で配布される無料ノートです。

個人の方でも希望があればノートが貰えます。1回申し込みすると2冊自宅に郵送され、1か月に2度までもらう事ができるので1か月に合計4冊ももらう事が可能です。
無料で自習ノートを貰う!

 

【ルーズリーフ】がもらえる

ecoleafull

エコリーフ

テレビ番組「めざましテレビ」や日経BPネットで紹介されていました。
ルーズリーフ用紙の一部 を広告スペースとすることで、学生に無料でルーズリーフノートを提供されるサービスです 。
首都圏や関西の23大学に設置されてます。
エコリーフ 公式サイトへ

【コピー】ができる

タダコピ

タダコピ

大学生に無料でコピーを提供するサービス。全国の約130大学に専用コピー機を設置されています。コピー用紙裏面を広告掲載スペースとすることで、コピーサービスを利用 する際にユーザーが負担する費用を無くした新しい情報配信メディアです。
タダコピ 公式サイトへ

【東京観光】ができる

パンダバス

パンダバス

浅草・上野の観光スポットを巡る足として利用できる無料巡回バス
Official Site

丸の内シャトル

大手町、丸の内、有楽町地区を結ぶ
Official Site

東京ベイシャトル

お台場を回遊するのに便利
Official Site

【漫画】が読める

Jコミ

Jコミ

絶版となった漫画、ライトノベル、TRPGルールブックなどを電子書籍として無料配信するウェブサイト
Official Site

まとめ

いかがでしたでしょうか?

無料でできることって結構あったんですね。

生活に必要なものが無料で提供されるなんてとても嬉しいですよね。

こういう仕組みが増えればいい世の中になりそうです。

無料ビジネスは、広告主がいるからこそ成り立つビジネス

もっともっと利用して、一役貢献したいですね♪

-生活のお得技
-, ,

Copyright© 特派員エコロイドニュース , 2017 AllRights Reserved.